2014-01-22

2014 年度のセンター試験を解いてみた。 【 その1 】

とは言っても、数 IA のみ。

現役時代と違って、今の脳みそでは到底、制限時間内 (60 分) では解ききれないので、時間無制限で解いてみました。

結果は 83 点。(1 時間半くらい格闘してました)

時間無制限だし、まぁまぁ…かな。

解いてみて、公式を意外に覚えていて自分でもびっくり。

大問 1 と 2 は完答。時間もそれほどかかりませんでした。
大問 3 は関数の問題でしたが、最後の数問をミス。解答を見ると、自分にガッカリ。こんなのもできなくなってたなんて。悩んでた自分がアホみたい。
大問 4 の確率は現役時代から苦手なので、かなり悲惨でした(笑)

近日中に数 IIB にも取り組む予定。どうなることやら。

0 件のコメント :

コメントを投稿