2014-01-27

もう帰ってきた!?

先日の日記で、SHURE SE215 を修理に出したことを書きましたが、早速修理から帰還しました(笑)


今回、修理上がり品を取りに行った時に対応してくださった店員さんは、修理に出したときと同じ方だったのですが、「こんなに早く帰ってくるなんてビックリしましたよ~」っておっしゃってました。

正直、私自身もビックリです。
学校帰りに取りに行ってきたのですが、まだかかると思っていて、引き換え証を家に置きっぱなしでした(笑) 身分証明書で対応していただきましたよ。


修理は、ケーブル交換とドライバ部分の交換。
購入直後から割れていたイヤーフォームも交換されました。

一言で言うと、全取っ替え。めっちゃ嬉しい(^^)

これで、後少なくとも 1 年半は戦えます!

交換品に初期不良のような問題が発生したら、1 ~ 2 カ月以内であれば対応してくださるそうです。
ありがたや~ありがたや~

0 件のコメント :

コメントを投稿