2016-09-12

ZenFone 3 が欲しすぎる件。



ZenFone 3 が欲しすぎます。5.5インチ (ZE552KL) ではなく、5.2インチ (ZE520KL) の方。

今使っている FREETEL の MIYABI さんのバイブがお亡くなりになっているっていうのが大きいのだけど。
# 何か連絡が来ても、即座に気づくことはほぼ不可能。まず電話は出られない。すごく不便……

台湾・香港版と日本版は同じモノ (TW/JP/HK version と ASUS Global サイトに記載) のようなので、それをゲットしてもいいのだけど、4 GB RAM / 64 GB ROM 版が登場しそう (マレーシアでは9月1日に登場している模様) なので、そっちを待ちたい気持ちが湧いてきている感じ。

日本での発表は今月9月28日に催される「Zenvolution」での発表と思われ、待ち遠しいことこの上ないです。 (発売はさらにその先と考えると、ホントに待てない)

それに合わせてか (?)、下記 TransBook 3機種の発売も9月末以降に延期に。
  • ASUS TransBook 3 T303UA
    • T303UA-512S(チタニウムグレー)
    • T303UA-6200GD(チタニウムグレー)
    • T303UA-6200GD(シャンパンゴールド)
  • ASUS TransBook Mini T102HA
    • T102HA-128S(グレー)
    • T102HA-8350G(グレー)
  • ASUS TransBook T101HA
    • T101HA-PINK(ピンクゴールド)
    • T101HA-GREEN(ミントグリーン)

あぁ ASUS さん、日本でも台湾と同タイミングでリリースしてください……マジで。

■ リンク

0 件のコメント :

コメントを投稿