2014-01-19

Blogger 始めてみた。

初めまして tag です。

そんなわけで (どんなわけで?)、Blogger でブログを始めてみることに。

今のところ何をするかなんて決めてませんがw
そもそも、Blogger で何が出来るのかもこれから調べていくところ。
色々コンテンツを増やしたいとは思っています。


ちょっと、自己紹介も。

普段は首都圏の某大学に通うただの大学生。
専攻は情報系。ざっくりいうと、ただの PC 好き、ガジェット好き。

そんな感じで、ネット上では主に ZIGSOW というサイトでモチモノレビューをしたりしています。
http://zigsow.jp/portal/member/113200/


そんなわけで、よろしくどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿