2014-02-28

捻挫かもしれない…

本日、2月最終日は研究室のスキー合宿2日目。

そして、私のスキー歴も2日目(笑)

ちょっとは滑れるようになってきて、ちょっと調子に乗りすぎたのかもしれません。
柔らかい雪にスキー板が刺さり、私の体はスキー板から離れず、左膝をねじりました。

上級者コース + 柔らかい雪のところに行くとかアホの極みなわけですがw
スピードも結構。もっと早めに転べばもう少しよかったかなぁ……。
しかも、その後数時間スキーを続行。絶対悪化させたと思うんだな。


足、じんわりと痛いです。歩くの地味に辛いです。

スキー場から家に帰るのも地味に辛いかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿